朝9時
CB250Fに最後のエンジン始動をします。
残金を支払い、手続きをしたらCBとは今生の別れです。さようなら。「後は俺に任せろ。」と言わんばかりに純白の車両が私が乗るのを待ち構えていました。
店を出て、まずは給油、、、はわけあってせずに、しばらく走りを楽しみます。250単気筒ではありえない低振動と迫力の鼓動がわくわくさせてくれます。多くのレビュアーが絶賛し、特にユーチューバーgoren3さんに至ってはさんざん多くの試乗した結果Vスト250から650に乗り換えているのです。
なるべく低いギアでかつ4000回転を超えないように走りますが、近所ではいとも簡単に走れてしまいます。中川の土手の道を走り抜け、0㎞だったオドメーターを8㎞にしたところで自宅に戻りました。
ガレージに入れます。よし、やるぞ。
前の車両からのと、新たに買った物など艤装する装備品の数々をガレージに運び入れていました。
1時間もかからずにこのありさま。具体的に何をやったかは個別に記します。
納車の報告を各所にしていたら、ツーリングクラブのメンバー九太郎さんから
「納車祝いに昼食をいかがですか。乗れないようだから私がタンデムします。」
とありがたいお誘いが。嬉しい、お願いします。
そして事のついでというか、(俺が言うことじゃない)ご厚意で松戸2りんかんに送っていただけることになりました。昨日申し込んだETC車載器搭載の手続きの為、車検証を提出しなければいけないのです。車両が来ていない状態で申し込んじゃいましたからね。
その前に、2りんかん側のとんでんで二人のランチ。
帰宅後もしばらくおしゃべりをしながら過ごしました。
今日の内容はまた次の機会に。
にほんブログ村
CB250Fに最後のエンジン始動をします。
残金を支払い、手続きをしたらCBとは今生の別れです。さようなら。「後は俺に任せろ。」と言わんばかりに純白の車両が私が乗るのを待ち構えていました。
店を出て、まずは給油、、、はわけあってせずに、しばらく走りを楽しみます。250単気筒ではありえない低振動と迫力の鼓動がわくわくさせてくれます。多くのレビュアーが絶賛し、特にユーチューバーgoren3さんに至ってはさんざん多くの試乗した結果Vスト250から650に乗り換えているのです。
なるべく低いギアでかつ4000回転を超えないように走りますが、近所ではいとも簡単に走れてしまいます。中川の土手の道を走り抜け、0㎞だったオドメーターを8㎞にしたところで自宅に戻りました。
ガレージに入れます。よし、やるぞ。
前の車両からのと、新たに買った物など艤装する装備品の数々をガレージに運び入れていました。
1時間もかからずにこのありさま。具体的に何をやったかは個別に記します。
納車の報告を各所にしていたら、ツーリングクラブのメンバー九太郎さんから
「納車祝いに昼食をいかがですか。乗れないようだから私がタンデムします。」
とありがたいお誘いが。嬉しい、お願いします。
そして事のついでというか、(俺が言うことじゃない)ご厚意で松戸2りんかんに送っていただけることになりました。昨日申し込んだETC車載器搭載の手続きの為、車検証を提出しなければいけないのです。車両が来ていない状態で申し込んじゃいましたからね。
その前に、2りんかん側のとんでんで二人のランチ。
帰宅後もしばらくおしゃべりをしながら過ごしました。
今日の内容はまた次の機会に。
にほんブログ村