温水便座の漏水から階下の壁、床まで浸水させてしまった我が家ですが、ようやく工事は完了しました。

工事現場監督者が大変良心的な方で、壁紙は当方で保管していた新築時の余りを使用してくださいました。また、開けてみたら予想以上に浸水してしまっている壁などの交換は壁紙代と相殺という現場判断をいただきかなりの作業量になったにもかかわらず追加予算なしにして下さいました。
PB010091

請負、そして現場の方々、本当にありがとうございました。完成検査後、現場職人より駐車場やトイレの提供などをいただき、大変ありがたかったという言葉があったと伝えられました。いえいえ、こちらも良い仕事をしていただきたいですからね。オーナーとしてできることはお金を払うだけではないはず、当然のことです。

築年数は24年を迎えようとしています。他もそろそろ手入れをしないといけない所が出てくるでしょうね。頑張ってお金を貯めて行かないといけませんね。




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村