忙しい日々もようやく明日で決着がつくでしょう、その本番に向けて密かに練習に来ました。西湖道満グリーンパークです。
イメージ 12

まずはコーンを並べてトリックスラロームの練習をします。
イメージ 13

人前で披露するとなると、確実にできる技が少ない上、そもそも技の数がちょっとしかないのは問題ですが、あとは演出と盛り上げ方で何とかするしかないですね。その辺りは同僚にお願いすることにしましょう。
イメージ 14

運動不足の解消も兼ねて、足にローラースケートブーツを馴染ませる目的で滑走も一部取り入れて練習しました。広々とした湖面を見ながら滑るのは気持ちがよかったですよ。
イメージ 15

ユリカモメですね。結構な数がいますね。
イメージ 1

一匹外れに居ました。団体行動が苦手な奴は必ず一人はいる物です。
イメージ 2

全く人を恐れる事がありませんでした。怖いくらいに人馴れしています。
イメージ 3

こっちに向かって飛んできました。
イメージ 4

いくらなんでも近すぎるんじゃないの?
イメージ 5

こっちが逃げたくなってきました。
イメージ 6

ここで折り返しましょう。
イメージ 7

武蔵野線が走っていました。
イメージ 8

まだ15時台ですが、夕暮れのような寂しさを感じる光景になってきました。
イメージ 9

ユリカモメに餌を撒くけしからん輩を発見。
イメージ 10

足に合っているのではありますが、締め付けのきついローラースケートブーツを脱ぐと開放感があります。ライディングブーツへ履き替えました。
イメージ 11