明後日の為に

明後日は霞ヶ浦一周サイクリング大会です。その為に妻と私の自転車を整備しました。

まずは買い物を。昨日つけたダイヤル式ヘルメットホルダーも試してみました。問題なく使えています。
イメージ 1

偶然ですが、ホームセンター駐車場ではホンダのクォーターが6台勢ぞろいでした。手前から、ホーネット、CBR250R、一番奥は私のCB250F、奥から二番目のCB750でこれが3台分。
イメージ 2

さあ手入れしますよ。チェーンを洗浄し、駆動部にはパーツクリーナーで洗浄。マルチクリーナーで清掃したらフレームにガラスコーティング、カーボンフォークにプレクサス、そしてチェーンや摺動部に給脂します。
イメージ 3

そうそう、妻のサイコンは電池切れでした。交換と再設定をしました。
イメージ 4

私の自転車も整備して、積車しました。
イメージ 5

明後日のためにの次は、明日のために。中古でDVD買っちゃいました。
イメージ 6

未開封の起き上がりこぼしサンドバッグ風が付属していました。
イメージ 7

全部ついているのではないでしょうか、保存状態も新品同様です。これがあの値段では申し訳ない感じです。ワンダーグーの在庫整理で販売価格8割引の適用を受けたので、ワンコイン以下です。
イメージ 8

ワンコインはこっちも一緒の会計でした。単品だと99円とレシートにありました。脚本が宮藤官九郎ですから、ローラー台のお供にいいんじゃないのかな?最近過労気味で運動していなかったので、霞ヶ浦をきっかけにまた動き出したいところです。
イメージ 9