九太郎さんから、原2ツーリングのお誘いを受けています。さあ、どこ行く?

案1 藪塚で蛇さんを愛で、そして食し、さらにブラジルへ
案2 おもちゃの町と餃子
案3 佐原で街歩き、銚子で魚
案4 納豆博物館とめんたいパーク

九太郎さん、どれがいいでしょうか?また、他の方、原2で行ける面白い所があったらお知らせください。

  • 蛇を見るのは好きですが食べるのはちょっと。ブラジルってブラジル料理ですか?それは魅力的ですね。
    おもちゃの町というと我々の地元ですか?冗談ですが。これも魅力的ですね。長居してしまいそうです。
    銚子の魚も大洗のめんたいも捨てがたい。
    悩みますね。 削除
    九太郎 ]
    2018/4/26(木) 午前 7:45
    返信する
  • 顔アイコン
    > 九太郎さん
    蛇は食べずに見るだけプランもあります。でも、案外蛇はおいしい食べ物で、知らないうちに回転寿司なので海蛇が胃袋に入っている可能性もあるようです。蛇料理は無理しないでいいですけどね。

    おもちゃの町はもちろん我が町ではありません。栃木県です。
    さて、どこ行きましょうか? 削除
    2018/4/27(金) 午前 10:40
    返信する
  • それでは銚子にしましょう。
    美味い魚が食べたいですね。 削除
    九太郎 ]
    2018/4/27(金) 午後 1:33
    返信する
  • 顔アイコン
    > 九太郎さん
    了解、計画書をアップいたしました。 削除
    2018/4/27(金) 午後 10:31
    返信する