2月にブログに書いた通り、バレンタインデーに頂いております。何をお返ししようかな。
イメージ 1

頂いたのは2人だから、2人分買ってきましょう。

「お父さん、私もあげたよ。覚えているでしょう。お返し期待しているからね。」
「?」
「ほら、手作りのドーナッツあげたじゃん。」

私の記憶が正しければ、娘が彼氏にあげる物としてドーナッツを手作りして、その味見をさせられたことしかないんだけどなあ。

そんなこんなで夕食後にここへきているのです。
イメージ 2

たまたまホワイトデー特別催事をやっている奥にGODIVAが見えますが、そこへは行きません。
イメージ 3

来たのはここです。感謝の気持ちを込めて文字の書いてある四角いチョコレートを箱に並べます。
イメージ 4

一方はご主人も食べるでしょうから、モロゾフでウヰスキーボンボンも追加しました。熊の箱は仕方がない、娘用だ。
イメージ 5

家に帰ると、彼女を送ってきた息子が帰っていました。お前も苦労したのかな?男だから仕方がないよな。