昨日のトレーニングルームでまた体を作り直して行こうと思い直したところです。まずはランシューを新調しなければなりません。それも2足必要なのです
 1足はトレーニングルーム用の室内専用にするつもりです。そしてもう一足は外履きです。今まで使っていた靴は息子のボクシングジムに行ったきりになってしまっているのです。彼は靴だけでなく、Tシャツや短パンなども私の物を勝手に着てしまうのです。いくら言っても聞きません。

レイクタウンのスポーツオーソリティで、同じ靴を色違いで2足買いました。2足目は半額というセールをおあつらえ向きにやっていたのでラッキーでした。
イメージ 1

買った靴は普通のミズノのジョギングシューズです。トレーニング専門なので、軽量な高い靴は必要ないのです。帰宅後、早速水元公園を走ってきました。踵のクッションが利いていて気持ちよく走ることができました。小一時間ほど走って帰りました。

秋らしい気持ちの良い天気でしたね。海に出ようかと思っていましたが、昨日疲れて準備が出来なかったのであきらめてしまいましたが、こんな日は何をやっても楽しいですね。今日の午前中には浴室の大掃除をしていました。