昨日は私の誕生日です。丁度50歳になりました。

ハッピーバースデイの大合唱の中、職場の皆様からバースデーカードをいただきました。私が山好きであることから、このような特別なカードでした。
イメージ 1

フリップをめくると職場の仲間からのメッセージが書かれています。裏面にもびっしりとフリップは張られています。そしてその一つ一つに思いのつまった文字が並んでいました。今までの職場内でもあまり嫌な思いはなかったのですが、今の職場は特別に良くしてもらっています。年齢的な物もあるし、仕事が十分にできていない面もあるので申し訳なく思うことも多いのですが、その分を違う部分で補えるようにがんばっていこうと思っています。

その他、職場のあの8頭身美人さんから個人的にも誕生プレゼントをいただいてしまいました。ゴディバの抹茶クッキーと、もう一つは何でしょうか?
イメージ 2

袋を開けてみたら、これでした。
イメージ 3

ライト付きのキーホルダーのようです。
イメージ 4

なんと!本体の中にボールペンとプラスマイナスドライバーのビットが格納されていました。
イメージ 5

普段持つカバンの中に入れておきましょう。いざという時にきっと私を守ってくれることでしょう。
イメージ 6

家では妻の用意した(サクを切ったのは私ですが)手巻き寿司と、
イメージ 7

不二家のケーキでお祝いをしていただきました。このケーキも実は頂き物です。Nさん、本当にありがとうございました。
イメージ 8

50歳、まだまだ働かなくてはね。そして遊ばなくては!