昨日夜。洗車しました。なにしろこの汚さ、先週大雨の中走っていますからね。
イメージ 1

雨の中を走ったら、チェーンクリーニングとルブ差しも当然です。
イメージ 2

猛暑の中なので、バッテリーコンディショニングも忘れずに。
イメージ 3

そして、今日。

今日の~仕事は辛かった~あ~と~は~~スロットルグリップをあおるだけ~
イメージ 4

あのS君と今日はチームで仕事でした。そして、無事に終了。よし、今日は俺について来い。新車購入のお祝いに夕食奢ってやるからな。
イメージ 12

オドメーターは51kmのスズキジクサー、軽快な排気音をインターコムへ響かせながら土手上の道を走行します。うん、これなら大丈夫だろう。
イメージ 13

いままで5速へシフトした経験がなかったそうですが、今日はのっけから5速を使いっぱなしです。
イメージ 14

車両の扱いも走行は問題なさそうなので、ワインディングロードへいざないました。インターコムを通してまだまだ余裕を感じます。

そして、レイクタウンアウトレットへ到着しました。
イメージ 11

来た店はコパンです。S君がパスタとパンケーキを食べたいというので、この店に決めていました。
イメージ 10

今日は暑かったなあ。まずは飲み物をいただきましょう。
イメージ 5

スパゲティ2種とピザ、それにサラダです。
イメージ 6

ピザはうす生地タイプですが、ぱりぱりしたタイプではなくしっとり生地タイプですね。美味しかったですよ。
イメージ 7

食べ終わったら、パンケーキ。私も付き合いで食べちゃったよ。
イメージ 8

生クリームてんこ盛りですね。
イメージ 9

帰り道はすっかり暗くなっていましたので、ワインディングには行かず川沿いに帰りました。そしてS君の家の前でインターコムの通信を終了、別れました。

S君初のツーリング、ベリーショートですが、いかがだったでしょうか。次はもっと遠くへ行こうね。そして今日の仕事では、良いフォローをありがとう。本当に助かりました。