タキザワサイクルから荷物が届き、すべての部品がそろいました。

下の写真は妻用に買った700×23Cクリンチャーです。1本1200円と怖いほど安かったですね。
イメージ 1

Vittoria RUBINOヴィットリアルビのです。
イメージ 2

スポークが来たのでいよいよ組み立てましょう。
イメージ 3

リムはカーボンは32穴で値段と安心感においてなかなか良い物が手に入らなかったので、やはりアルミのこれにしてみました。安価の割に軽いですよ。実測したら395gでした。本来クロカン用なのでリム幅が少し広めです。リカンベントは抜重が出来ないのでリムにかかる負担を減じることが出来ず、丈夫な物が望ましいと私は考えています。
イメージ 4

現在組立中です。
イメージ 5