明日、私は仕事なのです。

息子は現在春休み中です。ここ2ヵ月かけて、再びキックボクシングジムで鍛えなおし、減量を重ね、いよいよ明日が試合です。

就寝前に、計量してみました。写真撮ってよ、ブログ載せてもいいから、と言ってきました。それなら、遠慮なく。
イメージ 1

体脂肪率はついに5パーセント代になっています。
イメージ 2

背中にも脂肪はほとんどありません。
イメージ 3

腹にも血管は浮き出てきています。
イメージ 4

こちらは太腿。
イメージ 5

確かに努力はしたよな。今まで3戦全敗(不戦勝は1回あるけど)なので、本人は今度こそと最善を尽くしたのだそうです。気が済むまでとことんやったなら、きっと何かにはなるだろう。でもな、肝臓に負担をかけるから、この階級にとどまるのは無理があるな。これ終わったらとにかく学校の勉強に集中しろよな。

明日、仕事が終わったら回転寿司店へ直行するから、あっちで会おうぜ。