モーターサイクルショップから電話がありました。
「19日で任意保険が切れますが、継続でいいでしょうか?」
あれ、自動更新じゃなかったのですか?
「いや、そうなんですが、一応確認してくれって保険会社から言われているのです。」
2年間の走行距離が13,492Km でした。1年目が7,260㎞とブログにありますから、だいたい年間7,000㎞程度の走行ということになりますね。
立たせゴケ1回やらかしていますが、その時付けた傷がバーエンドとマフラーにあります。タンクにはこすれ傷がところどころありますが、目立つほどではないでしょう。チェーンもほぼ錆び知らず、伸びもスプロケットの減りも許容範囲です。全体としてまだまだきれいにしていると思います。
昨年解禁となったタンデムは、息子と娘、妻、それに会社の同僚2名と行っています。操縦性は全く変わってしまいますが、これはこれで結構楽しいものですね。
1年目は専用シートバッグ、フロントスクリーン、フォグライト、シガー&USBソケット、リアキャリア、アマチュア無線機、さらにグリップヒーターを設置していますが、2年目はサイドバッグサポーターを付け、バッグを買った位かなあ。2代目スクリーンは一度は付けたのですが、オンボードカメラを優先して外したままになっています。
次の1年はどんな旅が待っているのでしょうか。
やや近場には何度もご一緒頂きありがとうございました。
安全走行を心がけながら、お互い、また1年楽しみましょう。
希望はあるんです。きっとこれが「あがり」の単車になるんだろうなって予感のが。
大きすぎないほうがいいなあ。
シンプルな単気筒がいいなあ。
でもATは嫌だな。せっかく乗るならMTで。
MTでも遠心クラッチのクラッチレスは乗ってる気がしないなあ。
リターンだと靴先が痛むからロータリーで・・・。
え、SW-1じゃないよ。
返事が遅れて申し訳ございません。来年もぜひ。よろしくお願いいたします。
SW-1以外でそんな車両あったかなあ。靴はどうせ専用シューズ履くんだから、リターンでも全く問題は感じないけどなあ。
あがりの一台、マニアックな九太郎さんの選ぶ車両が楽しみです。早く貯金たまらないかなあ。
幻の7速へシフトしようとすると、靴へのダメージはより大きくなりますね。