息子とローラー台に乗っているときに、金属がこすれる音がしていました。一体何の音?

「ああ、この音ね。クリートが鳴くんだよ。」

そんな馬鹿な。で、見てみると、ああ、金具が外れているじゃないですか。
イメージ 1

現在受験の真っ最中の娘はロードなんて乗る余裕はないだろうから、(でも「ダメな私に恋してください」は観ている不思議)ブサギロードからペダルを拝借しました。
イメージ 2

今日は妻も公休なので、ロードの手入れの他に午前はいくつかの用事と買い物を済ませました。昼ご飯は俺が作る焼肉丼です。

午後からまた一緒に江戸川堤へ走りに行きました。かつてのサッカー少年はバルサが葛飾区で行っている育成に興味を示します。
イメージ 3

南風に乗って32㎞/h程度で流します。人がいるところではもちろん減速して安全を第一に走行していますよ。
イメージ 4

武蔵野線前の休憩所で一休み。
イメージ 5

あれ、消防が何かやっていますね。
イメージ 6

暖冬だね、あんまり寒くないや。
イメージ 7

帰りは当然向かい風ですが、先頭交代をして引き合ったのであっという間に帰ることができました。今日は奴も千切れることなくついてこられました。

モーターパラグライダーがテイクオフ!
イメージ 8

日が少し伸びたかな。15時でも夕方という気分ではなくなってきました。
イメージ 9

今、息子はローラー台に乗っています。私はこれから会社の都合で買い物へ出かけます。
イメージ 10

そうそう、接着剤で直したロードシューズのストラップは完全復活しています。接着剤の選択はあれでよかったのでしょう。
イメージ 11