山のmochiさんのお宅へお邪魔いたしました。
イメージ 1

イメージ 2

ピカピカに磨きこまれたタンクにCBが映り込んでいますね。
イメージ 3

ST250のタコメーターはオーナーの手によってステーが塗装されていました。このメーター取り付けのブログ記事は今でも多くのアクセスを稼いでくれています。
イメージ 4

娘の受験について、ご意見を頂戴し、大変に参考になりました。長く現場にいらして、そちら方面の交友関係も広い方のお話を伺ったうえで娘に進路の助言ができて本当に良かったです。親として当然ですが、娘に合った進路に進めるようにと願っていますから。娘ももう一度0から考え直すようです。

手ぶらでお伺いしてしまったにもかかわらず、このようにたくさんのお土産をいただいてしまいました。大根は畑から抜いてきたての、山のmochiさんが育てた逸品です。ジャム2種も、パンもすべて手作りという素晴らしさです。早速いただいております。
イメージ 5

楽しいひと時をほんとにありがとうございました。来年も是非ご一緒させてください。玉淀の川の博物館にはぜひ、行きましょう。