昨日天気予報を見て、あきらめました。海に出ることを。この風の強さじゃ到底無事に戻ることはできなさそうです。海風なのでおそらく風波が強く打ち付けていることでしょう。

なにしようかなあ。まずは、3か月ごとの風呂の次亜塩素酸ナトリウムでの消毒をしました。これと荷物の整理などをしながら釣りバカ日誌観ちゃったりしているうちに午前中は終了です。

午後はさあ行くぞ!

リカンベントに乗って江戸川の土手へ。しかし、ここも風が吹き荒れていて走る気を奪われてしまいました。

水元公園に戻り、ここを走りました。日が暮れるのがずいぶん早くなってきましたね。
イメージ 1

15時30分からはラジオで荒川強啓デイキャッチを聴きながら走りました。
イメージ 2

水元公園もずいぶん紅葉が進んでいますよ。
イメージ 3


イメージ 4

帰ってからは、シュワルベマラソンを小径車に戻しました。これで明日からの通勤にリカンベントは使用しないで済みます。白く光って見える輪っかはマラソンの反射材です。夜間走行していると結構きれいに見えるのでしょうね。乗っている自分ではわかりませんけど。
イメージ 5

それから、またまたありものの鉄板を加工します。
イメージ 6

これをナンバープレート裏にかませて。
イメージ 7

弟からもらったアマチュア無線のアンテナを付けてみました。
イメージ 8