私の誕生日は日航機墜落忌です。その日は娘がケーキを買ってきてくれて、家族にお祝いをしてもらいました。また、職場の仲間から寄せ書きの誕生カードをいただきました。さらに、フェースブックの友人たちからお祝いの言葉を頂戴しました。

自分の幸せを感じた1日となりました。しかし、まだ終わりではなかったのです。

ある方から、不二家のケーキを1台頂きました。そして、画像処理をしていますが、もちろん名前の部分には私の名前が入っていました。
イメージ 1

家族みんなで頂きました。大変においしく、家族皆をほっこりした気持ちにしていただきました。本当に、ありがとうございました。

贈っていただいた方のお気持ちは大変嬉しかったですが、どうお返しをしたらいいのか大変悩んでおります。

ということで、コメント欄は閉じました。