昨日、2りんかんへ行って必要物品を買ってきました。それと、欲しかったものが特価で出ていたのでそれも購入しました。

明日のために用意した物はDC、USBソケットと、写真にはないけど4極リレーです。

それと、前から気になっていたものの一つにチェーンルブがあります。今私が使っているのは山のMochiさんから頂いたものですが、その直後にチェーン駆動のモーターサイクルを買われたので、大変恐縮しておりました。車両購入祝いとして遅ればせながら(それが半額と言うのも何なのですが)チェーンルブを今度は私からぜひ師匠へ贈りたいと思っていたのです。
イメージ 1

2りんかんは朝行ったので、先着者プレゼントのファイバークロスタオルをいただきました。手の荒れにこびりつくような、細かい繊維がいっぱいで車両他、磨き上げには最適な材質の物の一つです。
イメージ 2

早速買ってきたヘルメットクリーナーでヘルメットの汚れ落としと艶出し、保護をしてみました。
イメージ 3

師匠、明日こそメーターの動くところを見ましょう。楽しみにしています。