きわめて個人的な内容ですので、コメント欄は閉じました。

*********************************

今日の~夜勤は辛かった~、さらに夕方にもう一度再出勤という憂き目にあってもうヘロヘロ、口内炎が2か所にできました。正直、疲れ切っておりました。帰宅すると妻が電話でしゃべっておりました。

「はい、今帰ってきました。」
んん、まさかまた会社から呼び出しか?同僚の誰かが倒れたとか????いやだなあ。

「○○さんから。もう納車できるって。」
「明日行くって伝えて!」

疲れ吹っ飛び、山のMochiさんのところへ電話しました。明日、午後に新車乗って写真データを受け取りに伺います、と伝えました。そして、ホンダの単気筒、良かったら乗ってみてください。

しばらくして、師匠からお電話、明日は雨だから新車もったいないですよ、という温かいお言葉。それでは車で伺います。

しかしまてまて、私もう一つ寄るべきところがあるのです。松戸の2りんかんでは、自動二輪ETCキャンペーンに参加していて、ここで付けると15,000円分通行のポイントがもらえるのです。それは総額の半分以上を意味し、キャンペーンも終了間近です。雨でも何でも、行ったほうがいいのかなあ。

ということで、明日の忘備録。

銀行へ行ってお金を降ろし、乗車できる格好になって歩きでモーターサイクルショップへ行く。

車両を受け取ったら一回帰宅。2りんかんへ電話して相談、場合によっては作業の予約をする。

山のMochiさん宅へ14時到着。そのまま2りんかんへよってETC装着とセットアップ。うーん、この流れが一番しっくりくるなあ。

雨、それもいいでしょう。
晴れの日ばかりが自動2輪でなく。

でも、めったやたら寒かったりあんまり激しく降るなら心が折れるかもしれません。いや、一番の問題は今夜だなあ。過労状態なのに、眠れる気がしない!