私の関係者以外、見る意味はまずありません。あらかじめご承知おき下さい。

前回、渾身の作にダメ出しをいただいてしまったので、新たに数枚のデザインを作成しました。イラストなどはウェブからのいただきですので、もしかして問題になるものもあるかもしれませんが、もし、ジャージを作る時には使用許諾を取ってからにしたいと思います。

パターンB 九太郎さんから「カエルを入れてケロ」とのリクエストをいただいたのでイラストを探してみました。
イメージ 1

パターンC 体力の、限界
イメージ 2


パターンD 遥かなる筑波山(トレーニングするところ)
イメージ 3

フェースブックにはもう少しいろいろあげてみましたが、御大からの書き込みは
「もう走れません」はいいね。でもキャラクターが、、、、。

そうか、そっち系か。ようやく方向性をつかめたので、さらに葛飾がらみで作ったのがパターンE
イメージ 4
松竹からクレーム付きそうで怖いです。



顔アイコン
どれも、良い感じですね~(爆)
オレの年代的には、土手など平坦な道が多い
柴又のイメージたっぷりで、ギャグといい
とらさんが一番です(*^_^*)
今回の作品で、ご家族の反応は、いかがですか?(笑) 削除
2014/6/7(土) 午前 7:55
返信する
顔アイコン
kikuさん、コメントありがとうございます。

だんだん反応はよくなってきて言います。もっとシンプルな「クールデザイン」を目指すように指示が入りましたので、現在作成中です。 削除
2014/6/7(土) 午前 11:30
返信する
顔アイコン
こんだけ色々考えるなんて大したものです。
ボクも最後の登りはツライよが好きです。 削除
2014/6/11(水) 午後 6:54
返信する
顔アイコン
くまそんさん、コメントありがとうございます。どうやら登りはつらいよでまとまりそうです。松竹に打診しているので、許可待ちですが、なかなか返事が来ません。なんででしょう。 削除
2014/6/12(木) 午前 10:53
返信する