ブラッカンジャパンさんのご好意でチームに名称をお借りできましたので、チームTシャツを作っちゃいました。
イメージ 1
 
私たちの活躍で、ブラッカンジャパンさんが東のモンベルと言われるくらいの売上になれば、スポンサー収入で食べていくんだけどなあ。
 
アイロンプリント紙は10年以上寝かした、息子が保育園時代の使い残しだったので接着不良箇所が出来てしまいました。紙も黄色っぽくなってたし。
 
自転車ジャージではないので、アフターレースで着ます。レースはヴィテスのピングージャージで出ると思います。そのジャージ着てても登りは得意ではないし、実業団選手でもないので、ヴィテス遅い!などと勘違いしないようにお願いします。