皆様のおかげで、ブログ開設2か月を前に1000のご訪問をいただきました。大変にありがたいことでございます。
 
自転車ネタでいらした方、暑くてほとんど走っていない時期でした。これからはもっと走って部品、用品の感想などを書き込んでいきたいと思っています。「ロードバイクの科学」で紹介されていた、スポーク間引き組ホイールもありますので、実証のアップなどを考えています。
 
リカンベントの方、こちらはまだ乗り始めて日が浅いので、ブログ内容も拙いことばかりですが、これから少しづつでもノウハウを蓄積していきたいと思っていますので、長い目で見てやってください。
 
カヤック、カヌーネタでいらした方、すいません、まだ海は海水浴客で埋められ、川はアユ釣りと事実上活動していません。今後少しですが、海へ出ることもありますので、その節は訪問いただければ幸いです。昨年のはまりは、自作グリーンランド2ピースパドルで漕ぐことです。川は、20年行きたくて行けなかった四万十川に去年行ってきました。いずれ漕行記を書くつもりです。
 
登山でいらした方、ぬるい山行ばかりですが、基本ヌルい山行しかしないので、これ以上は期待しないでください。新田次郎の小説を深く理解するために、北鎌尾根は本当はやりたいとも思うのですが、やはり私の登坂技術、体力、などを鑑みると、憧れだけで行けるところではなさそうです。山行十話の方も、文中に出てくるコースをやることで、より味わいも理解も深くなると思うので、こちらは何年かかけて実行したいと思っています。
 
猫でいらした方、すいません、私の表示名が「三毛」と付くので、検索にそれで引っかかったのでしょう。埋め合わせにうちに遊びに来る近所の猫写真でもアップしますので、お許しください。
 
自動車でいらした方、英国車とは何にも関係なくて残念でした。車は国産車です。これから、カヌーや自転車のの積載方法などのネタでは登場するかもしれませんが、エンスーネタは絶対に出てこないです。ただし、ちょっと変わっているところがあるとすれば天井に無数のトグルスイッチが並び、レーザー光線やホーミングミサイルの発射ができること、スライドドアが閉まる前に、日暮里駅のホームチャイムが鳴り、閉まる扉にご注意ください、とアナウンスがあってから自動で閉じること、などが挙げられます。スピーカーはフォーカルを自作バッフルボードにマウント、パワーアンプはアゼスト、リアスピーカーも自作バッフルボードにケンウッドがおごられています。
 
ローリングストーンズでいらした方、ああ、そういえばミックジャガーに表示名がそっくりですね。まるでそこから頂いたかのようです。ジャガーがネコ科だから三毛を付けた?頭が薄くなってきたから三本毛で、三毛?さて、どんな意味でつけたんだっけ。
 
皆様、これからもよろしくお願いします。