今日は、中学生の息子がサッカーの練習試合で柏の葉公園に行きました。朝、TXの駅まで送っていった後、朝食を食べてからActionPlusでGo!江戸川CR、運河と走り、柏の葉公園へ。距離にして30㎞足らず、時間で1時間20分程度。これでも、リカンベントライドでは今までで一番の遠乗りになります。
 
現地ではすでに試合中でした。強豪チーム相手に苦戦していましたが、それでも何回か見せ場を作ってくれました。邪魔しないようにそっと見ておりました。何しろ反抗期、人目が気になる年頃ですからね。
 
 
帰路に着くと、雲間から太陽が顔を出し、気温も上がってきました。こうがさんのアドバイスをいただきましたので、日焼け対策をしました。膝下のタイツとロング靴下で、今回はばっちりです。顔は日焼け止めクリームを塗りましたが、やはりロードより焼けやすいですね。サイコン表示、往復で57Kmでした。
 
イメージ 1
 
 
スタンド金具製作の続き。本当は黒にしたかったのですが、黒ラッカースプレーがネタ切れになっていたので、プライマーを塗った後、蛍光レッドというキワモノカラーを塗りました。いくらかはフレームに近い感じがするのですが。この色、以前塗装した友人の奥様用の自転車のあまりです。クリアーもないのですが、さすがにこれは買うしかないな。
イメージ 2
 
午後は娘を連れてプールに行きました。泳ぎ疲れたー。