九太郎さんからクラブライングループに投稿がありました。

「義父の遺品の刃物が多量にあります。凝り性な義父だったのでかなり良い物のようです。欲しい方いかがですか。」

という事で、本日夜にツーリングクラブメンバー4人が我が家に集合、一緒に夕食を食べてから刃物やシートなどのスワップミートが開かれました。
私が頂いたのはこちらのセットなどです。
IMG_1244

九太郎さん、本当にありがとうございました。それとK1markⅡを購入する時にした妻との約束、K100Dの処分をNちぇぶさんに譲るという形で守ることができました。カメラの使い方、写真の絵作りなどはいずれご一緒する時にでも。しばらくは写真を撮るという事に慣れていただければと思います。いつも在庫処分を引き受けさせてしまって申し訳ないですが、これをきっかけに写真の世界に足を踏み入れていただければありがたいことです。

山のmochiさんによってツーリングに特化した改造が施されていたST250でしたが、今度はシートの交換などで違う形に改造されていくようです。こちらも楽しみです。

次のクラブ定例ツーリングは、暖かくなってから?という声もありましたが、せめて2月には行きたいなあ。キャンプツーリング、行こうぜ。道具が無い人、経験が無い人、全く問題なし、何とかしますよ。







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村