線状降水帯が東海から関東南部にかけて長時間かかり、各地で土砂災害が発生しました。皆様もご承知の通りですが熱海ではひどい土石流が発生して海まで流れてしまったという事です。地図で確認しましたら、ああ、それここじゃないか!という場所をまさに我々イケメンライダースがかつて走っていました。

この先でしょう。
20191201_112435A (640x360)

後部カメラから。今渡ってきた赤い橋の先が土石流が流れ着いたところだと思われます。伊豆山港にかかる熱海ビーチラインの橋です。
20191201_112521B (640x360)

この2枚の写真はドライブレコーダーからの切り出しで、2019年の”忘年会ツーリング”でしたね。美しい海と青い空の下、4人はインカムでふざけた話をしながら楽しく走っていました。そこがまさかあのような悲惨な被災をしてしまうとは。

亡くなられた方はのご冥福とまだ救助されていない方の無事を祈るばかりです。






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村